

ちゃしーのすごいぶろぐTOP

強くなりたい
現メイン
とっぷにしよう


元メイン
topnew

Twitter:



skype:chashiii ブログからなど一言あると助かります

ニコ生やってます!コミュ参加お願いします!
↓click!↓
【ニコニコミュニティ】ちゃしー部屋

ちゃしーだいじぇすととか

ちゃしーダイジェストPart4


ちゃしーダイジェストPart5


久々の更新だ
ぼちぼちがんばっていきまーす

ンジャ

#Chashiii digest3

どうも、ちゃしーです
mini digest あげました


僕がARで固定活動してたときのものです
DR以外ないんですかね?wwww

こうやって動画振り返ると自分のAIMのなさが実感できます
レティクル開きすぎだろ

反省点ばっかりですね^^;

もっと精進します!

それでは

ВasiС-ΕrroЯ~ブロンズクランへ~

topnew

こんにちわ、ちゃしーです!
とうとう昨晩(5/7 0時時点)にВasiС-ΕrroЯはブロンズクランになりました!

ここ最近ずっとラダーを回し、頑張った結果です

これはうれしい

メンバーのDolfiさんが言っている制限釣りで狩っても特にうれしくなくなった
っていうのにはすごく同意ですね

ほんとに制限釣りはそんなにやる意味ないですね
たいてい勝てるし、セーブとかも普通にとれちゃう

そういう意味でさらに強くなったね、みんな


僕は一応SR専門としてがんばっています
先日課題としていたQS乱用を控えるを実行してからすごくあたるようになりました!

ラッシュ4人止めとか結構なフラグシーンでましたよほんとに
ただそういうときに限って撮ってないっていうSAあるある


まぁこれからもAIM向上、連携プレーがんばっていきましょう!

【固定AR募集】ВasiС-ΕrroЯ【拡散希望】

タイトル通り固定募集についてです


募集:AR1人、もしくは2人

<条件>
階級:少佐up

KD:50up(AR動向)総合kdはそこまで気にしません

VC:TS3、skyoe(聞き専△)

活動時間:21:00~0:00(早くなることもある。揃い次第)

釣り:50前後・ラダー

<補足>
報告できる人、勝手に行動しない人

味方を煽る傾向があるクランなのでメンタル弱い人には厳しいかも

楽しみながら一緒に勝ちにいきましょう

興味があれば【#Chashiii】にフレ申請、コメント、ツイッターにリプライなどなんでも結構です

ツイッター:gekka_gomi
skype:chashiii
プロフィール

ちゃしー

Author:ちゃしー
~SuddenAttack~
Neme:#Chashiii
kd:48
階級:大佐4号棒
clan:ВasiС-ΕrroЯ
Main Weapon:TRG-21 or AK-47
Sensitivity:0
Crosshair...2
Resolution...1024*768

~MapleStory~
server:あんず
Name:chashiii
Lv:197
Job:メルセデス

~PCスペック~
CPU :Intel(R) Core(TM) i7-2670QM CPU @ 2.20GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560M
RAM:4G×2
Mouse:Razer DeathAdder
Mouse Pad::SteelSeries Qck

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
13667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
1026位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
